次回の募集テーマが決まりました! | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

コメントくださった皆様の優しいお心遣い、
大変ありがとうございました(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)

安全上の理由から本日は雪かきを諦め(なんちゃって!)笑、自宅であくせく仕事を頑張っておりますよ〜 バタバタっ…

さーて、いよいよ来週の公開生放送ラジオまで
あと数日となりましたよ!

今回みなさまに募集するテーマはこちら
下矢印
ぜひ、気軽に参加してほしいです
下矢印
いつもメッセージをくださる常連さんも引き続きコメントお待ちしていますねーー
下矢印


ファンクラブ会員様を大絶賛大募集中です
特典多数の他、おしもん堂でわたくし達が書き連ねているアメンバー限定記事も読めますので、ぜひっっ♡

ちゃお〜٩(˙▿˙)۶

ゆーにゃんより

ペタしてね     読者登録してね