スタッフがお手紙を届けてくれました♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

オフィスTKG宛にお年賀状をくださいました皆様、誠にありがとうございました
お気持ちに感謝申し上げます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
{29B24A36-6FA4-49E3-91AE-71EA08827D6B}
(夜中にブログを書いている わたし笑)

昨年は色々切ないことがありました
今年は、みなさんに元気を与えられるように
たくさん力を付けて、恩を返していきたいです

「新感覚!視聴者参加型ラジオおしもん堂」も
FM新津の新番組として、局側からも「おし」てもらっているので、

そちらも今までとは異なり、全世界公開生配信&公開収録となるため、

今まで以上にスタッフと力を合わせて、頑張って形にしていきたいです。


私の、もう一つのブログです
読者登録してくれると嬉しいワン

これだよ〜

 

私を応援してくださる方へ

よかったらファンクラブ会員に
なってくれると嬉しいです♡(//∇//)

おしもん堂ブログの
非公開記事が閲覧できます。

プライベートな記事はもちろん
オフショット超⁉︎プライベート動画
載せていきますので、
ぜひご検討くださいね(〃ノωノ)♡  

うふふふふ。

他にも会員特典盛りだくさんです!
詳細は上のブログを見てね♡


よかったら、

ぜひ応援してください(><)






お手紙贈り物は以下にお願いします

〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG   有栖 夕





ペタしてね     読者登録してね