村上市 老舗ホテル様で「イリュージョンショー」出演!(骨折中) | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

まだリハビリ中の夕です。

いったいいつまで
リハビリをしなければ
ならないんだろぅ〜

そんな中、
イリュージョ二ストのお仕事を
してきましたよ

に「足骨折手品チーム」と名付けられた
われわれ手品チーム。

骨折してるのは、私一人だからね


格式の高い旅館でイリュージョン
{56CA1135-7237-4E76-B116-9345A4F1A321}
控え室も、広い客室
{88649476-B6F9-4E77-A3BA-D4B04224BCA3}
お食事は、
ロケ弁ならぬ御膳  豪華!

ご飯もお味噌汁もあったか〜くて
おいしい。

温泉旅行に1泊して、
お部屋食をいただいてるみたい(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)
{61EC4FD9-A4BE-4CC9-8742-1B0B4799F106}
イリュージョンは、頑張った甲斐あって、
社長さんに大好評だったそうです!!
やったぁーー

なかなか足をパッと
動かせないことが分かり
まだ完治まで時間がかかりそうですが
筋肉をつけて補強していきます。


男子チームのスタッフさんが、
どーしても、どーしても
ラーメンが食べたいというので、

深夜有名なラーメン店へ
(名前を聞くのを忘れました)
{62C242E5-6B7E-4BB4-9EA1-18F537634A5B}
みんな、ラーメン頼んでましたが、
私は満腹で、チャーシュー丼(ミニミニサイズ)
を食べました。

これが、半端なく美味しかったです
{2F394843-F91B-4076-8F17-2DB9FA24757F}


過去の巨大地震が起きた間隔から、千島海溝での地震の切迫性が高いということで、いつ来るか分からない巨大地震や津波に備えることを再度意識してください。



照れお手紙などの送り先照れ

FM新津ではなく、以下にお願い致しますラブラブ

〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG   

有栖 夕♥ 



ペタしてね     読者登録してね