ハニーをいただきましたーー(*≧▽≦)♡ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

みなさま お元気ですかウインクルンルン
 
かなり失礼な方 以外はチクッとしない

優しめタイプのミツバチゆぅですコスモス 笑
黄色い花照れ黄色い花


先日、お慕いしているくにーよさまから

ハニーが届きましたーーラブラブラブ

ありがとうございます(//∇//)ラブラブラブラブ

{3B30802A-CE09-4D88-A6D8-47605F922631}
(右目が「結膜下出血」治り中な ミツバチゆぅ→絵が怖いのでスタンプで隠しましたアセアセ…泣。今年も無事に過ごせますように…あせる)


くにーよさまラブラブ
いつもありがとうございます!!

一緒にずっとやりたかったフリマをしたり、お食事に出かけたり、真剣なお話をさせていただいたり、新潟にくによさんが居なかったら大変っショックアセアセという存在のお方です。車椅子のときだけでなく、治りかけの今も「足どう?何でもやりに行くから連絡して〜」と声をかけてくださいます泣。めちゃ優しい…


ご迷惑をおかけしたくなかったので、
ずっと「全然大丈夫ですよ〜ウインクルンルン
と言っていたのですが

やはり気にかけさせて しまっていたのですねショボーン
ハチミツ(ハニー)をいただいてしまいましたゲラゲラ
{52E23CD8-0D89-4C77-BBF6-9AD036B12012}
きゃーおーっ!ビックリマークビックリマーク
ありがたき、しあわせ照れラブラブラブラブ


とくに誰にも言っていませんが、

数年前から、なぜか分かりませんが
いろんな国のハチミツを集めるようになり
{4680D221-444D-4148-953E-55B9C4451526}
(インドのデリーで買ったミニボトル)

いろんな種類のハチミツ
テイスティングして、
買って食べていたんですよ〜 
 ウヒヒヒ  

いただいた ハニーたちラブラブ
{A29B07B3-5C47-4C14-8C11-19A6CF013FA1}
ドライフルーツ(ストロベリー)が入ったハニーと、ハニージンジャー黄色い花コスモス黄色い花
{918DA1F9-B1AD-4396-A11F-40440039FA9D}
ハニージンジャーを
ティースプーン3杯とお湯で割って作る
ホットドリンクコーヒー

生姜湯は、風邪対策にもってこいですキラキラ

とても飲みやすく、美味しいです。

ますます、ハチミツラバーになった夕でしたラブラブラブ

ちゃお〜おすましペガサス

♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥

レポーター記事

 上矢印宝石白10月期王冠1毎日ランキング王冠1第1位王冠1獲得にて、掲載終了となりました。皆様、応援ありがとうございました(*≧▽≦)