うきゃー♡お見舞いと似顔絵など 届きました(ノ≧∀)ノ | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

{78463AA8-9077-4C8B-ACB8-8D6BF99E93B1}

きゃ〜〜(ꃋิꎴꃋิ)!!

お見舞いとお手紙が届いたと、師匠から連絡が来ました爆笑キラキラキラキラ やったぁーー‼︎

皆さんの お気持ちラブラブのおかげで、治るのはきっと時間の問題ですニコニコ!

早く中身が見たいなぁ〜〜!!
ありがたいことですね(涙)


S
お手紙&お見舞いをありがとうございます!!☆-( ^-゚)vアップアップ
まだ中身を拝見しておりませんが、お気持ちがこもった大変丁寧なお手紙と お見舞いだろうと思っております。

S様は、Facebookやいろんな媒体でフォローしてくださっています。常に周りに気を配る優しいお方です。わたしに、いつもとても丁寧なメッセージをくださいます♪ だから、お手紙嬉しいです 楽しみだなワクワク

 
T
似顔絵師のお兄様の描かれたという、わたしの似顔絵をありがとうございます!(*≧∀≦)
まだ拝見しておりませんが、下書きもとっても似ていたので、すっごく楽しみです〜〜爆笑

ライブ配信アプリで、ファンになって下さったT様。わたしの怪我のことも毎回気にかけて心配してくださる優しいお方ですオリジナル写真の件ありがとうございます(❁´◡`❁) 早く写真を送れるように、早く治したいです



ブログをご覧の読者の皆さまクラッカー
いつも温かいお気持ちをありがとうございます笑い泣き 今できることをしっかりする良い時間をもらったと思って、気持ちを入れ替えて治療に専念したいと思っております病院ダンベル筋肉

有栖夕


■NEXCO東日本レポーター記事(過去記事)


↑10月期 月間ランキング毎日第1位アップ獲得にて、掲載期間が終了いたしました爆笑ラブラブ

 皆さま、応援ありがとうございました





ペタしてね     読者登録してね