小布施コースで、贅沢満腹めぐり… | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレット溺愛❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

いとこと、長野・小布施でおなじみの「竹風堂」さんへ

「栗菓子」や「栗おこわ」で とっても有名ですニコニコ

人で溢れていました。

ちょっと前に、都内の百貨店で開催されていた長野の物産展で出店されていたときに、

探していた「栗最中」を、今回は置いてないとのことで諦め

また、パーキングエリアに寄った際にたまたま見つけた、長野・小布施のコーナーにも置いていなかった「栗最中」

これはもう長野に買いに行くしかないと思っていた矢先、両脚の怪我…笑


 お母さん夕  ハムスターいとこ


ハムスター「りんごを買いに、長野経由で行きたいんだけどさぁ、ランチも長野辺りで食べようかと思っているんだけど大丈夫〜?」

お母さん「長野でランチいいですね〜。小布施とかじゃないですよねぇ。笑」

ハムスター「え?小布施だよ、よく分かったねー‼︎」

お母さん「小布施行きたかったんですよ〜("栗最中"を買うためだけにw) ちなみに、竹風堂さんとかって行きますか?」

ハムスター「えっ? 今から竹風堂さんの栗おこわを食べに行こうかと思ってたんだけど…」

お母さん「うそ〜ん?竹風堂さんの"栗最中"、ずっと買いたかったんですよーラブ まぢウケるw」

ハムスター「栗最中ね!笑笑 ちょうど良かった!」

というわけで、ここが 竹風堂さん下矢印
{96A50286-3294-4071-B5C7-C63A4233033A}
小布施 竹風堂 さんの メニューキラキラキラキラ

栗おこわ2種類
→主に、魚ありか、なしか
{4AF1C9B2-06B1-4802-B14F-B8326C7ECD01}

{81E26FBC-5907-4F00-A753-B864015843B5}
いとこ夫婦が、至れり尽くせりで
本当によくしてくださいました。

車椅子を持って来てくれたいとこ下矢印
{A4D10C3F-3D94-4B90-A787-D99BD4B40C69}
「これで行こう!」
と、わざわざ車椅子を…すみませんえーん

そうこうしているうちに、名前を呼ばれお席へ
 (① お茶1日目 昼食)
{4408019D-A088-4447-9AE9-A2C275878C2C}
来たよー!!
山里定食ラブラブ   
{52363487-84AA-43A5-88D6-4CF08887BB8F}
ナチュラルで上品なお味〜♪
まんぷくぷくです爆笑 

車中 みんなでおつまみも食べたから、
夕飯食べられるかな…

夕方、目的地に到着し親戚のうちへ。

親戚がじぶんで育てたピーナツをゆでた、
おいしい「茹でピーナツ」でお出迎えされました
{38332354-C61A-4CDA-93D0-456691621B16}
お夕飯を用意していてくださいましたおねがいラブラブ

老舗のお寿司屋さんに、出前を頼んでくださり、
ご主人お手製のお料理をたくさん食べさせてくださいました。
 (②  生ビール1日目 夕食)
{60CE806D-325B-4726-905E-201DC3C6D9B6}
怪我をしてから、久しぶりに満腹を超えるまでいただきました! ひぃ〜〜 贅沢でバチが当たりそう〜〜笑い泣き

「美味しいものが山盛りに出てくるので、もう、お腹から鳩が出てきそうですびっくり!」

と言って 横を見ると、

母もまったく同じネタと睨めっこしていました!! ww 
{A1C7A0D1-4622-4F30-8473-F2AFB51E6E0B}
そのあと、ホテルに向かって、

夜、ホテルからライブ配信♪

明けて、ホテルの朝食びっくり

下矢印和定食を選択しました^^
 (③ ジュース2日目 朝食)
{7B976336-369E-4E80-A5CB-D64AEDCC94BB}
うお〜〜 満腹じゃーー!!

からのお昼
(④ 2日目 昼食)
{0FD23D20-63D5-4F22-9972-C7FD7D6C27D7}
どんどん 追加で お料理が来るよ
{23F6C34F-F3AC-45BD-8705-1233867FCC25}
もぅ、かなり満腹じゃーーー!!
{3628ED1E-4CF8-42A2-837C-5FDFF5EE5C42}
ごちそうさまでした。

今日から、ダイエットびっくりびっくり


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

ラブレターファンレター等の送り先流れ星 

(怪我をしている間)


〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG  有栖 夕


*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚