友人の結婚式へ行く | 七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

七瀬夕 (ななせゆう) 「close to yu...and Popo」

thanks for visitin' to my blog/フェレットラブ❤️広告モデル/イリュージョニスト/日産スポーツカークラブ公式レースクイーン/女優/FMラジオDJ/司会/ナレーター/リカルデントガム「私が目醒めるプロジェクト」第1期生

ウインクみなさん、お元気ですか?

わたしは、よく食べるのに身体を動かさないから、ぷくぷくしてきましたえーんアセアセアセアセ

以下の写真は、
「そんなことないよ〜?」と励ましてくれたNさんから送られてきた写真ラブラブ

たしかに、以前と変わらない気もしますが、

やはり結構太ってしまっていましたポーン!!

どーりで、リスナーの方々から、
「太った? 太った?えー」と連呼されるわけだ…

下矢印ちなみに、Nさんが送ってくれたのは
「絆創膏が腕に付いてるよ」と誰かに指摘された時の写真です…笑!
{3C070E9D-8CFF-4AA9-A3A2-4331CA5D99A1}
はっずかし〜〜!

さて、

今日は、乙女のトキメキ友人の結婚式〜乙女のトキメキウエディングケーキ指輪
{B1233D38-1607-4242-B907-4E62BA549B6A}
「よく来たねーー!!」

と、ニコニコ、笑い飛ばしながらみんなで迎えに来てくれました笑い泣き

とてもとてもありがたかったです。
{6673EA19-39ED-49DC-92BF-767108CE35C3}
ほんとに、ありがとう♡

代わる代わる助けに来てくれてる姿を激写!!

みんなの細やかで優しい気遣いに、キュンでした②ラブラブ 

ありがたや〜、ありがたや〜笑い泣き

久しぶりに友人たちに会い、とても癒されました♡

エネルギーもチャージ!(下矢印違うエネルギーw)
{B3654244-3742-4C5F-91EC-7522FA81CC8B}

下矢印松葉杖をオモチャにするいい大人達!
みんな似合ってたなぁ…爆笑

わたしの車椅子も、数人にゴーカートのようにスイスイと…びっくり

って、危ないからっ!!

いつまで経っても、子どもかいなですねーニヤリ
{49A724C2-3E92-47FD-8215-CA64F200A8F4}
友達が撮った写真を見せてもらったらね、

わたし、やっぱり ぷくぷくしてた!!

ま、ま、相当まずいガーンガーンガーンハッ

これは、本気で自分と闘わねばなるまい…炎
{956EDD14-9EA0-4EFA-A8CA-224B771BED7E}
ひひっニヤリ

全部なんて食べてませんよ!(ホントにw)


「食レポ」を勉強しなくてゎ!!笑笑



ラブレターお手紙などの送り先ぶちゅー


〒940ー1105

新潟県長岡市摂田屋1ー2ー36

オフィスTKG   有栖夕 



芸能活動情報 ←いいね!よろしくお願いします





ペタしてね     読者登録してね