こんにちは😊
2年生の亜沙です☀️
先日はチームの新体制に当たってミーティングを行いました。日本一になるためには何が必要なのか、日常生活に落とし込んで考えました。チームの仲間と話し合うことで新しい考えを知ることができ、とても良い機会でした!!
現在、サッカーワールドカップが行われています⚽️サッカーをすることはあまり得意ではないのですが、見ることは大好きです!アスリートの意識を感じられるので学びにも繋がりました!!
テスト期間に入るため、更新が滞ります🙇🏻♀️
テスト後は一年生の投稿もあります!
お楽しみに!!!
最期までお読み頂きありがとうございました。
By Asa