こんにちは、一条です!


さて、この2ヶ月は伝説幻なんでもありのランクマッチでしたが如何だったでしょうか?


僕は最初の1シーズンはやりましたが、今シーズンはなんだか……

このルールは1シーズンだけでよかったような…

しかも、来月からはまた伝説2体のルールに…


これ、もしかしてもう剣盾でランクマすることない…?

何だか寂しい…

さらば、剣盾の雨パよ……


と、いうことですし、そろそろ剣盾の振り返りの記事でも書き始めようかな。


ここからは、別件。

8月から個人事業主として一本でやってましたが、やはりお金の面でまだまだ厳しいところもある。


と、いうわけで来月からはフリーランスエンジニアとしてしばらくは二足の草鞋で頑張っていきます。


https://twitter.com/zer0_ykisaragi/status/1584847727514759168?s=46&t=iaO1Htasa6f1Gaz7Ymd_Hg


 

ちなみに、僕もこういう状況でした。

知らない人から知らない人に僕の身柄(笑)を渡され、知らない人と相手会社と面談。

その、知らない人はよくわからないけど、面談では僕のフォローをしてくれる。たぶん味方だった。


こりゃあ、現代の人身売買だ。

まぁ、給料は前職の2倍だから別にいいけど。


明日からまた社畜頑張るか!


では、今回はこの辺で〜

閲覧ありがとうございました!


ps



マーシャドーが強かったルールでしたね。

ミラー対決面白い