こんにちは、一条です!


配布開始当日に、色違いのムゲンダイナをもらってきました!

(僕はお利口さんなので、2枚しか貰いませんでしたよ!

1人で大量に貰うのはやめましょう!)


ラスボスポジのポケモンの色違い配布…

いよいよ、剣盾が終わってしまうんだなぁと実感。

なんだか、寂しいよなぁ…


さて、色違いムゲンダイナですが、個人的には通常色より好きかも!


努力値振って使ってみようかなぁ!


ここからはムゲンダイナと関係ない話なんですが、この前、銭湯上がりに体重計に乗ってみたら…


49kg?!?!


僕、身長172cmあるんですが…

ここ最近の、痩せ細ってる感はなんなの…


考えられる原因ってなんだろうか…

最近は狂ったように自転車を漕いでるからかなぁ…


よく、わからん。

とりあえず、たくさんご飯を食べよう!


では、今回はこの辺で。

閲覧ありがとうございました!