9月の思ひ出 | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

仮面女子候補生 OZの
なーみんこと 一条波美ですてんとうむし


今日はね!9月最後とゆーことで
9月の思い出の写真をバンバン載っけて
行くよウシシウシシ


始まり、始まり〜〜(*´꒳`*)



新木場コーストさんでの対バンLIVE
大きな大きなステージ
帰りにみんなでカレーをいただいたよカレー

{63215E2F-4F94-4478-9292-4878CF6F8543}

{DC60483D-B2B9-4853-86D5-930600B3077B}



アレアレア1周年記念LIVEで
まさかのギャルになりました!
倖田來未さんのモノマネで
キューティーハニーを生歌で歌ったよ音符

{61241214-9EEF-46FE-AC0D-0A6DAB5D796F}

{CCC6F139-02AC-40FB-A46E-FA4BA29159C6}



その次の週に初めて
アレアレアで1人で司会をしたよ!
とっても緊張したけど
みんなに凄く褒められたキラキラ
またやりたいなぁ〜
{D985D780-495B-453F-B7C0-5F98889EF472}





アリスのみの公演で
候補生ワンマン的な感じではしゃいだ!
野球とサッカーのユニフォームを着て
この日は存分に目立った!!!!


{4109A3AE-855A-4DF9-8A71-0D089BE08070}

{3B90C79D-286D-4D53-93C5-A3FDE8C51519}

{1F82E33C-9F44-43A2-BB3D-A7AB2DC45F20}



OZの芹ちゃんの生誕祭に参加したよ!
素敵な生誕祭だった!
私も早く仮面女子cafeで生誕祭やりたい!
{06056E49-6281-4F53-BC9B-A4335FF60E61}



幕張新都心でライブをしたよ!
今までのLIVEで1番お客さんが沢山いて
上にも見てくれてる人がいて
最高な気分だった笑い泣き
もう一度あのステージでやりたい!
本当に本当に楽しかったですピンクハート
{817DF200-595C-4A23-912C-7023AE70234F}





毎年恒例のアリス仮装大賞に参加したよ!
ファンの方もいろんな仮装してて
面白かった!!

私はダンボの仮装をしたのゾウ
耳が重かったww


{CA9FCEA1-5F98-4500-B4B5-F0B9546F633D}




アーマーガールズのセンター
黒木ひなこちゃんに初めてお会いしました!

10ヶ月ぶりのLIVEとは思えないくらい
キラキラ輝いてて
見ていて凄く楽しくて
綺麗で細くて可愛くて
たくさんの人に愛されてて
本当に尊敬しましたラブラブ
またお会いしたいです!!

{75E7EF7F-A145-4632-AC91-27E85E1D5483}


{5423EB3A-16E4-4C35-85F5-119936B07CEF}

{126E3952-5445-45F1-8456-F5EEB2FEE99B}



これ以外にも毎日たくさんLIVEをして
ファンの方はたくさん応援しに来てくれて
とっても幸せで楽しい9月でした流れ星


明日から10月!!
気合い入れ直して頑張ります!!!!
10月も一条波美をよろしくお願いします


{12F9BEB4-5F89-4B9C-ADF2-A976853A0E03}


読んでくれてありがとうございます星

nami