七夕のお願いは? | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

(o・ェ・o)ノコンバンワ

スライムガールズ センター
なーみんこと一条波美です!

仮面女子候補生への
組閣発表まであと2日

{42C01FF5-DF9E-40CE-B877-4E2B2A29A318}



今日は七夕キラキラキラキラ

今日はみんな会いに来てくれて
本当にありがとう!!
波美の浴衣姿どうだったかな?

惚れ直した?笑にやり

今日着た浴衣はお母さんが私が高校生のときに買ってくれた浴衣なんだ!
すごい素材がいいやつで、長く使えるようにってラブラブ

今日はパームスに浴衣男子もたくさんいて
本当に嬉しかったの*\(^o^)/*

浴衣男子大好きだから、とっても良かったよピンクハート


波美の福袋は見つけられたかな?

お願い事は3つ書いたんだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなの七夕のお願い事はなに?

教えてねっ!!!!

明日もアリスはここから!
で浴衣着ちゃうよぉ〜〜キラキラキラキラ

{C97E9B09-4DC4-4013-A3E6-244F0498272A}


今日とはまた違った浴衣を着るから
また明日も楽しみにしててね爆笑


今日も会いに来てくれて本当にありがとうハート

おつなーみん星