5月の思い出♡ | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

こんばんわ!
スライムガールズ センター
大学4年生 ハロプロさん大好き、お笑い大好きな なーみんこと一条波美です爆笑

将来は仮面女子になって、ハロプロさんと共演することが夢ですキラキラキラキラ
結構ガチな夢です!初めて言ったかもw



そしてみんな5月は何があった?

5月4日 小針あかねちゃん スライムガールズ卒業公演
{C0A6DB4D-EDDA-4B4C-AA1F-76F187EEF5C2}




5月5日 ばりさんぱー研加入式
{36AD3C92-0FD9-4EB8-BD9F-363334CC3C0F}


同じく、5月5日1部 新生6人スライムガールズ

ここで私はセンターになりましたっラブラブ
{3FB2077E-014B-419F-BE0B-4C229C3B7715}

最高に楽しかったなぁww



5月9日 鷹藤ひの、広澤愛花 スライムガールズ加入式
AKIBAエンタメステージでの新生スライムガールズ公演がありましたっニヤリ
{09F614B3-AA9E-4A36-A1A1-E74972AC1AD0}





5月14日 スチームガールズ 水沢まいちゃん生誕祭
私の憧れで大好きな先輩ピンクハート
まいぷぅちゃんの生誕祭でした*\(^o^)/*

{5D930F27-6F6C-4B75-9A72-3C25B81ECF41}



{82A83E43-1072-49DD-A71D-1F44863890EB}



5月15日 やっと8人揃っての新生スライムガールズお披露目が出来ました照れ
{60481874-B7E1-4841-99B5-A288CBDBBD2F}





5月21日 アリス仮装大賞!
お金ないなりに工夫したww
初めての男の子役 
テニスの王子様 越前リョウマ

{30A49915-BE78-4A77-A4DD-F913E1DA00DB}

なかなか似合ってたと思う。わら


5月22日 ステージデビュー3ヶ月記念日
{CE1A345F-69B9-4BDE-B860-0B66C1B10C81}



{5C12FF5B-9BFE-456A-8DC7-D5A52545CF77}

ファンの方が覚えててくれてて
とっても嬉しかったです照れありがとう。


5月27日 スラガになって初めてのアレアレア 初めてのボート航海

{F1963315-A92C-479D-BB13-00FC48869571}

{4328D1B6-4DE7-4F7B-90BF-8C3B047D94D1}


5月31日 スライムガールズ 広澤愛花生誕
{6839BCEF-3DCC-464C-8B05-D387BDEEC299}


15歳おめでとうハートハート

あいかとはAJの時から一緒だね!
最初の頃は年が離れてて仲良く出来るか不安だったっけアセアセ
初めて一緒に帰った日は、本当に何も話さなかったね、きっと恐い印象を与えてしまった。笑
けど今では本当に仲良し!
姉妹みたいな関係でいれることが波美は幸せだよおねがい
あいかのダンスの練習を怠らない所、長女だからか凄くなみよりしっかりしてる所、お菓子恵んでくれる所←わら
飛びっきり可愛い笑顔キラキラ
そんなあいかが大好きだよ。
愛花はいつも笑っててYesマンだから、悩みがないように見えるけど、なみにこの前勇気出して悩み相談をしに来てくれた時、本当に嬉しかった(。-_-。)
表には出さないけど、本当は負けず嫌いで、抱え込んじゃうタイプだけど、波美は分かってるよ。ちゃんとしたアドバイスは出来るか分からないけど、どんな時も側にいるからねぐすんだから頼ってきて。頼りないけど。笑

素敵な15歳を過ごしてね!
あいらぶ愛花唇




と、
今月は楽しいことが沢山の1ヶ月でした‼️
1ヶ月だけでこんなに充実しているなんて驚きです(。>∀<。)


こうやって毎日楽しいのも
毎日ステージ立てるのも
ファンのみなさん、スタッフの方々
メンバーのみんなのおかげです。


これからも、ツンデレでお馬鹿でワガママな波美だけどよろしくお願いしますキラキラ音譜

パフォーマンス笑顔負けず嫌いは
誰にも負けない!!!!
スラガのセンターは私だo(。・ヘ・θキーック!!☆

これからもスライムガールズを引っ張って行けるように、そして自分自身としても成長出来るようになります!

今月はセンターになって、本当に自分に自信が付いた1ヶ月だったし
周りがよく見えるようになりましたチョキ

明日からの6月も突っ走って行きますので、よろしくお願いします雷雷


6月は私の誕生日があるよ~~
忘れないでねラブ


今日も最後まで読んでくれてありがとう。
いつもありがとう。

だーいすきっハートハートハート


nami星