キスの日 | 一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

一条波美オフィシャルブログ「なー民宿☆@一条波美」Powered by Ameba

アリスプロジェクト所属
一条波美のオフィシャルブログです☆
毎日更新するので見てね*\(^o^)/*

こんばんわ!
スライムガールズ センター
なーみんこと一条波美です爆笑

{6580DDBD-90AE-4BA1-AA2F-756486F76675}

まきちゃーんピンクハート
今日は楽屋で隣にいたまきちゃんと
たくさんお喋りしたっ照れ

今日はキスの日だから
ちゅってポーズをまきちゃんとしたよ!
まきちゃん可愛い、優しい。
まきちゃんはいつもフレンドリーに話しかけてくださるからとっても嬉しいの( *´艸)



そして、セレクトチェキで
なーみん得のチェキを撮っていただきましたっラブラブまいぷぅちゃんと雪ちゃん
{8D86ABB6-F7F5-4356-A37B-4C77A35989FA}


キスの日って超最高ラブ
この時緊張して興奮しすぎて
汗が止まらなかった💦

他にも、あんなちゃんサラちゃんと
初めて撮っていただいて、
センターセレクトってキラキラ

あとはね、美沙ちゃんとも撮ったのキラキラ

今日は大好きな仮面女子の先輩たちと
たっくさーん関われて幸せでした。

なんで仮面女子さんってこんな可愛いんだろう。
なみも仮面女子になったらあんなに綺麗で可愛くなれるかなぁ??



今日はスライムガールズ
エンタメステージからのパームス2部公演に出演させていただきましたっルンルン

なーみんコール、青色サイリウム
ありがとうございました!
今日はいつもより多くて嬉しかったし
何よりも波美を知ってくれる人が確実に今増えて来てるなって実感できてます。

本当に本当に感謝しています。
ありがとう!

今日初めてスラガを見てくれた方に
1番目立ってたからチェキ撮りにきたって
言われた時本当に嬉しくて。
これからの活力になりました!!

現状満足せず、どんどん上を目指して行きます!


そして、しほ姉が肺炎を治して戻ってきました~~(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりリーダーいると安心するグッ
しほ姉がいない間ってMC凄く頼ってたんだって学びました。
しほ姉がいない期間の間に学んだことが沢山あって、頼ってばかりはもうやめようって思いました!

しほ姉にMCのことで「しほ姉がいない間MCがグタグタでした。」
って言ったら、
「失敗してもいいんだよ!失敗してまた成長するんだから!」
って言われました!

苦手なことを逃げてばかりじゃなくて、頑張ろうって思えました合格

しほ姉ありがとうございます。

明日からもまた頑張るぞ!!*\(^o^)/*

今日も最高に楽しかったハート
みんなが応援してくれるから波美も笑顔で楽しくできます!
いつもありがとう。


明日は2部からの出演だけど、
よろぴくねひまわり

最後まで読んでくれてありがとう。

おつなーみん星
{1004CB5B-067D-4883-9DFB-99010B6751CD}