18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

18歳以下無料鑑定します☆元進路指導室の占い師

練馬を中心にタロット鑑定をしてます。
メール鑑定も承ります。
タロット・四柱推命・九星気学などで方向性を探ってみませんか?
Don't worry be happy!

こんにちは。一条実穂と申します。
「あなたへの占い」として日々のタロットカード占いを中心に書かせていただいております。

簡易鑑定ですが、チャット占いアプリ「ステラ」にて
1000件以上のお悩みに向き合ってきました。


高校教員だった前歴があり、「保護者でも先生でもない者からの見方」を提供したいので、
18歳以下のみなさんのご依頼を無料で受付しております(生年月日を書いてください)
twitter @ichijo_miho まで連絡お願いします。
記事内のリンクからgmailでも受けつけています。
鑑定文は読み直したいと評判です(^^)/

ときどき、音楽の話とか、卓球の話とか、健康の話とか(←アラカンあるある)も出てくるので、占い師ってうらないのことばかり考えているわけでもなく、あくまで普通のヒトだっていうのを知ってもらえたらうれしいです。


どうぞよろしくお願い申し上げます。

たくさんのブログの中からお越しいただきありがとうございます。

東京都練馬区を中心にタロット鑑定しております一条実穂です。

 

純烈のコンサートに行ってきました@LINE CUBE SHIBUYA。

 

先日の和光市と違い、今回は生バンドと一緒、大盛り上がりの1時間半でした。

沖縄で写真集を撮ってきたとのこと。また「お耽美」の世界にどっぷり浸かったMV「夢みた果実」の話も満載で、岩永さんが思わず「◎ッキ」なるNGワードを2000人のオーディエンスの前でポロッと言ってしまうハプニングもあり。

純烈、楽曲も好きなんですが、彼らの見せてくれる伸びしろ(最初、そもそも上手かったのは酒井さんだけだと思う)と、歌の間にはさまる、部活明けの男の子たちが部室でわちゃわちゃしゃべっているようなトークが好きで、ライブに行っているようなものです。

ペンライトがないと手持ち無沙汰でもあります。

 

さて、そのペンライトなんですが、みなさん推しの方の色で振っておられますが、わたしは

箱推し

なんですよ。その

「わちゃわちゃしながらも、日々うまくなろうとしてがんばっている」4人が好きなんですよ。

 

ここでのがんばりが、小田井さんのミュージカルデビューでの好評にもつながっていったとも思うし、それを見た現役組も、口にはあまり出さなかったけれど、刺激は受けたと思うんですよね。みんな少しずつ上手くなっている伸びしろをみるのがほんとに楽しいんです。

ペンライトは普通の時は白。白の人、とっても少ないのですが、います。わたしと同じことおもっているんだな、と思ってうれしくなります。二人歌いの場面では、少なそうな人の色に変えます。ラウンド(客席訪問)の時には、歌っている人の色を点灯します。

 

グッズも4人のものが少なくて悲しいのですが、

ぜひ4人写りのグッズを増やしてほしいと思います。

箱推しの話は、まだまだ続きそう…

 

 

スマートフォンチャット占いアプリ「ステラ」で活動中です(お値打ちだと思います)

「教えて!先生」で本気の500字縛りの回答を全力投球でやっています。

事前にリクエストいただければ、準備して対応します。

ぜひアプリをダウンロードして、お声がけください。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

♪ きょうのいちじょー ♪

眠いし調子悪いし。昨夜は熱が出て、きょうはモニター鑑定してくれるはずが、寝落ちしてしまい。ただただ後悔しています。申し訳なさいっぱいの1日、整形外科でまたヒアルロン酸注射をぶっすり(--;)。刺すときは、当然だけど痛いのですが、なんかきょうなかなり痛かったなぁ…

 

■  一条実穂(いちじょうみほ)■

メニュー
*鑑定場所:練馬はぴねす
ご予約・お問合せ