大手会社員→起業で月収4倍!

 

4ヶ月でスキを仕事に

できる専門家

 

 

会社員卒業応援サポーター

一条かすみです🥰

 

 

 

・会社員じゃない働き方がしたい

・もっと楽しく生きたい

・自分のスキなことを

 仕事にして稼ぎたい

・時間の自由を手に入れたい

 

 

 

そんな働く女性に向けた

「会社員卒業マインド講座」

では

 

 

たくさんの受講生が

結果を出しています!

 

 

   

大手の技術職(30代後半)】

 

 

↓↓↓

 

合同会社の社長

ミセスコンテスト専門トレーナー

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

大手の管理職(30代前半)】

 

↓↓↓

 

婚活コンサルタント

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

    
【公務員(40代前半)】
↓↓↓
組織に縛られない働き方

 

 

 

 

 

                                      

 

世界的大企業に高卒から15年勤務

 

 

毎日同じ作業

 

 

毎日同じ人としか関わらない

 

 

閉ざされた空間で

外の天気もわからない

 

 

夜勤があり本来は

寝ている時間に仕事をする

 

 

肌が荒れて目の下にはクマが・・・

 

 

 

 

地元でも超有名企業で

誰に聞いても

 

 

「いい会社に勤めてるね〜!」

「あの会社なら安定している!」

「絶対辞めちゃダメだよ!」

「辞めたらもったいない!!」

 

 

こんなふうに言われていた。

 

 

 

世間一般では

優良企業とされていても

 

 

 

「こんな会社早く辞めたい・・・」

「毎日つまらない」が

私の口癖だった🥲

 

 

 

 

それがどうやって

精神的にも経済的にも自立した

バリキャリ ハッピーウーマンに

なれたのか

 

 

 

このブログで

お伝えしていきます😊

 

 

 

 

 

  【私たちの「今」は100億以上の価値がある😍】 

 


この間念願の一人カラオケに

行ってきました!😂♪

 

 

3時間、好きな歌を

好きなだけ歌ってきました💓

 

 

わたし

「優里」が好きなんだけど

 

 

いつも車の中で聞いていた曲を

歌詞付きのPVを見ながら

カラオケで歌ったんです。

 

 

そしたらなんか

感動して泣いちゃって…😭

 

 

ちょっとこの歌詞

見てください😭✨

 

 

そしてぜひこのお休みに

歌詞を見ながら

PVを見てほしい😭💓

 

 

 

 

--------------------------

 

老人が君に言いました

『残りの寿命を買わせてよ

50年を 50億で買おう』

人生をやり直したいと

 

 

ただ起きて食って働いて

寝て起きて働く毎日だ

それなのに手放したくない

理由を考えてみたよ

 

 

身体も痛くなるだろうし

友達もいなくなるんだろうな

恋愛もできなくなるよな

その値段じゃ売れないな

 

 

僕が生きてるこの時間は

50 億以上の価値があるでしょう

生きているだけでまるもうけ

これ以上何が欲しいというの

 

 

老人が君に言いました

『それなら倍の 100 億出そう

奥さん、子供もつけるから』

『豪邸も仕事もつけるからさ』

 

 

50年が 100億ならば

年収 2億の大富豪だ

でも好きな人は自分でさ

見つけたいからいらないよ

 

 

僕が生きてるこの時間は

100 億以上の価値があるでしょう

生きているだけでまるもうけ

何にでもなれる今がいいの

 

 

どんな夢を描いてもいい

どんな恋をしたっていい

無限大の可能性は

誰にも譲れない

 

 

何十回立ち止まっても

それでも僕を諦めない

僕が生きる理由は

僕が決めるから

 

 

僕らが生きる時間は

決して安いものじゃないから

後悔しない選択を選んで欲しいの

 

 

頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

頑張ろう 頑張ろう 頑張れ

 

 

 

 

会社員って

 

 

ただ起きて食って働いて

寝て起きて働く毎日だけど

 

 

それでも

50億積まれても

100億積まれても

 

 

自分の人生

手放したくないんです!✨

 

 

それは

「無限大の可能性」があると

知っているから☺️💓

 

 

私たちは何にでもなれる!!

まだまだ全然遅くない!!😍

 

 

--------------------------

優里「ビリミリオン」

https://www.youtube.com/watch?v=vUsikBoa8i0

 

 

 

 

 

この講座には

私の経験を体系化し

最短最速で

最高の結果を出すための

 

 

 

《自分の好き》

 

《自分の活かし方》

 

《自分の強み》

 

 

この3つが

ぎーーーーーっしり詰まっています❤️

 

 

 

下記から

サクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています♪

 

 

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容😊

 

 

 

動画を見ただけで

会社員を卒業するために

一つ行動ができた!

 

とご報告いただいています🥰

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

「退職したいけど勇気がでない」

 

 

「収入がなくなるのは不安

 

 

「起業してみたいけど

何から始めたらいい?」

 

 

 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

 

動画を無料で

プレゼント!!

 

 

動画を受け取るには

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は

 

ID検索

@660yvtvn

 

 

 

そして

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【会社員を卒業するには

どうしたらいいか】

の無料診断もできちゃいます!

 

 

 

さらに

 

 

 

あなたが会社員を卒業して

自分のスキを仕事に

するためにはどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと

受け取れます😆

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は

 

ID検索

@660yvtvn

 

 
 
会社員を卒業したく
悩んでいる方は
公式ラインに
 
お悩み解決
しにきてくださいね🥰