大手会社員→起業で月収4倍!

 

4ヶ月でスキを仕事に

できる専門家

 

 

会社員卒業応援サポーター

一条かすみです🥰

 

 

 

・会社員じゃない働き方がしたい

・もっと楽しく生きたい

・自分のスキなことを

 仕事にして稼ぎたい

・時間の自由を手に入れたい

 

 

 

そんな働く女性に向けた

「会社員卒業マインド講座」

では

 

 

たくさんの受講生が

結果を出しています!

 

 

   

大手の技術職(30代後半)】

 

 

↓↓↓

 

合同会社の社長

ミセスコンテスト専門トレーナー

 

 

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

大手の管理職(30代前半)】

 

↓↓↓

 

婚活コンサルタント

 

 

 

 

-------------------------------------

 

 

 

 

    
【公務員(40代前半)】
↓↓↓
組織に縛られない働き方

 

 

 

 

 

                                      

 

世界的大企業に高卒から15年勤務

 

 

毎日同じ作業

 

 

毎日同じ人としか関わらない

 

 

閉ざされた空間で

外の天気もわからない

 

 

夜勤があり本来は

寝ている時間に仕事をする

 

 

肌が荒れて目の下にはクマが・・・

 

 

 

 

地元でも超有名企業で

誰に聞いても

 

 

「いい会社に勤めてるね〜!」

「あの会社なら安定している!」

「絶対辞めちゃダメだよ!」

「辞めたらもったいない!!」

 

 

こんなふうに言われていた。

 

 

 

世間一般では

優良企業とされていても

 

 

 

「こんな会社早く辞めたい・・・」

「毎日つまらない」が

私の口癖だった🥲

 

 

 

 

それがどうやって

精神的にも経済的にも自立した

バリキャリ ハッピーウーマンに

なれたのか

 

 

 

このブログで

お伝えしていきます😊

 

 

 

 

  話を聞きたい

 

 

去年まで働いていた

大企業の元同僚から


「かすみの話が聞きたい」

と言われたので
 

食事に行ってきた😊


最近私の起業の話や
どうやって退職したかを聞かせて!
と言われるようになった。


そうやって聞いてくる子は
やはり「行動」している。


自分から女性起業家の
セミナーを受けに行っていたり、


今の自分に必要な「情報」を
集めたりしている。


私もつい自分の持っている知識を
話したい!と思ってしまい、


一緒にいる時間の8割くらい
私が話してしまうのだけど、


「良い話をたくさん聞けた!

ありがとう!」


「今日から意識してみる!!」


と言ってもらえて嬉しい😊




誰かに自分の経験を話すと
その当時こう思ってたな〜とか


あ〜

これがキッカケでこうしたな〜
とか


昔を思い出す

良いきっかけになる😊


ありがとうと言われるけど
こっちも思い出させてくれて
ありがとう!!


と思う💓
 

 

 

 

 

この講座には

私の経験を体系化し

最短最速で

最高の結果を出すための

 

 

 

《自分の好き》

 

《自分の活かし方》

 

《自分の強み》

 

 

この3つが

ぎーーーーーっしり詰まっています❤️

 

 

 

下記から

サクッとわかりやすい

短い動画をプレゼントしています♪

 

 

 

短いからすぐ見れる!

けど、濃い内容😊

 

 

 

動画を見ただけで

会社員を卒業するために

一つ行動ができた!

 

とご報告いただいています🥰

 

 

 

試行錯誤して作り上げた

ノウハウ・マインドを

↓無料大公開しています↓

 

 

 

「退職したいけど勇気がでない」

 

 

「収入がなくなるのは不安

 

 

「起業してみたいけど

何から始めたらいい?」

 

 

 

 

 

などなど

 

 

そんなあなたのお悩みが

解決できる

内容になっている

 

 

動画を無料で

プレゼント!!

 

 

動画を受け取るには

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は

 

ID検索

@660yvtvn

 

 

 

そして

 

 

 

3つの質問に答えるだけの

【会社員を卒業するには

どうしたらいいか】

の無料診断もできちゃいます!

 

 

 

さらに

 

 

 

あなたが会社員を卒業して

自分のスキを仕事に

するためにはどうしたらいいか

 

 

 

【個別LINE無料アドバイス】

 

 

もメッセージでサクッと

受け取れます😆

 

 

 

↓↓↓こちらをタップ↓↓↓

 

 

 

タップしても

表示されない方は

 

ID検索

@660yvtvn

 

 
 
会社員を卒業したく
悩んでいる方は
公式ラインに
 
お悩み解決
しにきてくださいね🥰