さー今日は用事があって静岡へ🗻

しーらん沼津におります。




先日ファンの方との生配信で「もっとファッションに帽子取り入れようかな」というお話になり今日は久々にニット帽ウインク


全身コーデをみんなに見せたいと思ったけど全身鏡がないので影を映してみた。



分かるかーい笑い泣き



今日は上半身が黒コーデなのでS-pinの新作ジュエリーをつけて華やかにキラキラ
このチェーンネックレスはタートルネックの上からでも綺麗につけられる長さピンクハート



星のピアスは大きめなデザインでかなりカッコよく決まる!!

この星ピアスは間違いなくオシャレさんになれる星

ほんと毎日つけたいわーーー


にしても…

黒のタートルネック着すぎてモケモケやん笑い泣き

ジュエリーが泣いておるよ笑笑

そろそろ買いかえ時かしら口笛



…いや、もう少し使おうブルーハート





thank youひまわり