VOCEウェブサイトをご覧いただきました皆様ありがとうございましたブルーハート

大好きな美容の話をたっぷりさせていただけて幸せでした!!

まだ見てない方は是非こちらからラブ
↓↓↓





私は本当に美容やメイクが好きなのですがちなみに
私の趣味ベスト3は

1、犬と猫と遊ぶこと
2、メイク、美容
3、片付け、収納

メイク、美容は2位に入りますキラキラ


私はメイクにとてもこだわりがあってメイクさんにメイクされることも苦手です。
メイクさんがいる現場でもほぼ自分でメイクします化粧品
そんなメイクにこだわりを持ち大好きな私ですがVOCEのインタビューでもお話しした通り、実はアレルギー持ちで疲れている時や免疫が下がってる時にはアイメイクでかなり痒みが出たりかぶれたりします…


スッピンで失礼します笑い泣き

全体的に腫れる時もあれば…


部分的に痒くなり腫れる時もあります。
もっとひどい時もあります笑い泣き


こういう時はメイクをしないのが1番の治す方法だと思いますが仕事上メイクしないといけない日が多いので、そういう場合は痒みのでないかぶれない化粧品を探すことが大切です!!


同じような思いをされてる方って多いと思うのです。
なので私が色々試してかぶれなかったアイメイクを皆様に共有させていただきたいと思いますアイシャドウ


私はアイシャドウはCHANEL、DIOR、ルナソル、MAC、TOMFORDなどなどありとあらゆるものを持っていますが肌が敏感な時は全てNGですあせる


唯一痒みもなくかぶれなかったアイシャドウがこちら



「ミネラルパウダー」「天然色素」「植物美容成分」のみで処方されていて、目元をしっかり保湿しながらアイメイクできるという優れもの。

このアイシャドウだけは絶対痒くならない!!

もしも何を試してもダメだった方は試してみていただきたい。


そしてアイライナーはこちら




KATEのアイライナーは現役中に目が腫れてしまった人がよく使っていたのを思い出して使ってみました。
こちらのアイライナーは酸化鉄や酸化チタンが入っていないので安心して使えます。


タカラジェンヌたちはとても濃いアイメイクをするので時に目が腫れて大変になる人も多いのです。
発色の良いアイシャドウに入ってる強い酸化鉄や酸化チタンなどで金属アレルギーが出てしまったり、つけまつげやアイテープなどのラテックスで腫れてしまったり…
それでもタカラジェンヌたちは濃いメイクをするのもお仕事の一つなので上手く付き合っていかなくてはいけません。


目の周りはとくに敏感なのでお肌に優しい自分に合ったアイメイクコスメを見つけることはとても大切なことだと思います付けまつげブルーハーツ



thank youひまわり