ウェディングドレスはロイヤルウェディングなイメージにしたくて肌はできるだけレースで隠し清楚で大人っぽいものがいいと思っていました。

20着ほど試着した中で選んだのがVERAWANG
レースがとても繊細で美しくイメージにピッタリでした!!






💐ウェディングドレスに合わせたブーケは白いカラー
カッコよく凛とした姿にしたかったので迷わず白いカラーを選びました。





カラードレスは桂由美

カラードレスは色んな色を7着ほど試着しましたがやはり青色を着てる自分がしっくりきました。
ウェディングドレスが肌を隠し大人っぽくクールな印象なのでカラードレスはガラリと雰囲気を変えて華やかに自分らしさを出したいと思いました。

桂由美の青ドレスはボリュームがありとてもゴージャスで華やかで可愛らしさもあり一目惚れ!!



💐青いカラードレスに合わせたブーケは黄色のオンシジウム

青色のドレスを一番美しく引き立たせてくれる色は何色だろうと考えると反対色の黄色かなと思いました。
そしてなによりオンシジウムはお母さんの大好きなお花🌼
お母さんが
「オンシジウムは黄色が鮮やかで見てると元気になる!!」といってお家によく飾っていたのを思い出しました。
お母さんが喜んでくれるといいなとの思いを込めてオンシジウムにしました。



どちらのドレスもブーケも本当に素敵で心をたくさんときめかせてくれてましたキラキラ