皆様、インスタの方にたくさんの温かいコメントありがとうございました。

せっかく100年ぶりにアメブロ再開しましたので笑い泣きこちらでも少しだけ結婚式のお話をウエディングケーキ



まず私が結婚式場に大阪インターコンチネンタルホテルを選んだ理由。

それは都会的でスタイリッシュで大人っぽくクールな結婚式にしたいというイメージにピッタリだったから。


そしてこの挙式会場のシンプルで大人っぽい神秘的な空間にとても惹かれましたキラキラ


結婚式は午前、午後の1日2組限定なので他の新郎新婦さんに会うこともゲストの方が混み合うこともないということもとても魅力的でした。

あとは直感!!私の人生ほぼ直感で動いてるので爆笑
ここだといい結婚式ができるとの神様のお告げが聞こえたからかな笑笑



結婚式場を決めてから少しずつ準備を進めていきました。
そんな中コロナはおさまるどころか医療は逼迫し緊急事態宣言発令…
私たちは結婚式を延期しました。

でも今となっては延期した分ゆっくり準備できたのでとても良かったと思っていますおねがい

そのあたりのことは25ans weddiogで詳しくお話しさせていただきましたので是非読んでいただけたらと思います。





結婚式当日は爽やかな風が吹くとても心地の良い日でしたピンク薔薇