先日、日本武道館へ世界柔道選手権見にいってきた!!
ここ日本武道館に来るとやはり柚希礼音さんのコンサートを思い出すキラキラ
あの時の光景、歓声はずっと覚えてるおねがい

だから本当にあの時と同じ場所?
と思う、かなり違う空気を感じた!!
ここでコンサートしたとは思えない笑い泣き

ピリピリした空気を感じる。
命がけで戦う場所なんだなー

この日は最終日の団体戦を見させてもらった

命をかけて戦う選手たちを見て本当に感動した!!

大野将平選手本当に強い‼️‼️
強すぎ‼️

大野選手は道場入ってきた時から勝つオーラのようなものがあった。

強い選手はきっと誰よりも努力をしてきて絶対勝つという自信があるんだろうなおねがい

カッコいい爆笑

日本は優勝して本当に素敵な空間にいれた。


初めて生で柔道を見させてもらったけどすごい迫力だった!!

まだまだ知らない世界があると感じて、これからもたくさん自分の目で見て感じていきたいと思ったしーらんでしたブルーハート