先日、元星組のこのメンバーで湯河原へ行ってきました⛱
ある日突然ポコちゃん(十碧 れいや)から
【この夏やりたいことリスト】というメールが送られてきて 笑笑
10個くらいリストがあってどれか叶えてやらんとなーって考えた結果
「よし!湯河原へ行こう」と思いついたのがきっかけ笑い泣き

はじめての湯河原どんな場所かなキラキラ
東京から車で1時間30分くらいなのに海がこんなにも綺麗でびっくりブルーハート

湯河原海水浴場
人も多くないし、砂浜は石がないから痛くなさそうだし(これ大事よね)、山も見えて素敵な海水浴場!!

山の方へ行くと綺麗な川発見。
このあたりはかなり涼しい爆笑

ポコちゃんやりたいことリスト【避暑地へ行きたい】
1つ叶えてやれたハート

いやー森林浴とはまさにこういうことね!!
空気がとっても美味しくて体がとっても喜んでる。
人間、自然に触れることはとっても大切なことなんだろうなーと感じるおねがい


お昼ご飯はとっても美味しいと噂の
こちらの【光玉】さんへ
お腹空きすぎてて前半に頼んだご飯の写真ないんだけどチャーハンやシュウマイや野菜炒めなども本当に大感動の美味しさだった!!

このお店東京にあったら週4くらいで通う 笑

お父さんとお母さんの愛情たっぷりのご飯食べられてとっても幸せ!!

また会いにきますハート


夜ご飯は93期の3人が頑張って作ってくれた!!
やはりこういう時、1番下級生が働いてくれるのが宝塚笑い泣き

下級生が頑張ってくれてる中、1番上級生の私は…



自然満喫中  笑笑

手伝ってやりたい気持ちはあるんですよ!
あるんだけど手伝うとみんな気を使うかなーと思ってニヤリ
可愛い子には旅をさせろって言うしね口笛

おっ!夕食完成!!

すご〜いハート
みんなよく頑張りました 笑

美味しかった爆笑


日も暮れてきた。
何て美しい空なんだろう…

湯河原 素敵なところだな〜キラキラ

ポコちゃんやりたいことリスト【花火】
これは私もやりたかった!!
花火やるの何年ぶりかなー🎇

今、都心部では花火ができるところがかなり限られてて、やる場所もやる機会もなくなっちゃいましたよね💦

ちなみに私は線香花火が1番好きおねがい

大好きな仲間と湯河原旅行!!
最高に楽しすぎる時間だったハート


ポコちゃんの【この夏やりたいことリスト】…
あと半分くらい残ってるから夏が終わる前に叶えてやらなくては 笑笑