今日はぼくとミッシェルくんと蘭丸くんで写真を撮るみたい。

ぼくはさ撮影慣れっこだけどミッシェルくん、蘭丸くんは大丈夫なのかな?
まっ、ぼくをお手本にしてくれたらいいと思うけどね。


…っておいおいなんで君たちだけおやつもらえるんだ?

え?ぼくにはない感じ?

さてはそれがないとじっとお座りができないんだな。

まあぼくは撮影に慣れてるからおやつがなくてもちゃんとお座りできるよ。


ほらねできるでしょ。

そりゃあ、ぼくだっておやつ欲しい気持ちはあるよ…


え?ぼくにもくれるの?


くれへんのかい


「ちゅ〜るちゅ〜る」ってさっきから何の歌歌ってるんだ?
しかしおいしそうだな…

でもさ、おやつ食べながら撮影してたらベロも出ちゃうよ!!


おっ!今いいんじゃないか?
いいねいいねーーー


シャッターチャンスだぞ!!

…ってぼくはずっとシャッターチャンスだよ笑い泣き

ぼくはどの写真使ってくれてもいいよハート

ミッシェルくん、蘭丸くんはまだまだ修行が足りないねニヤリ

ぼくの凄さわかってくれたかな?