日本テレビ「これぞ久本雅美 たまらん逸品」

6月29日(土)10時30分 11時25分

 に出演します。


いつもテレビで見ていた久本さんを始めステキな共演者の皆様

なんといっても…私が宝塚に入るきっかけになったずっと憧れで大尊敬する姿月あさとさんとご一緒笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私が今こうしてここでブログをしているのも、ファンの皆様と出会えたのも人生の半分を過ごした宝塚に出会えたのも姿月あさとさんを見て男役をしたい!宝塚に入りたい!と思えたから。

そんな方とご一緒させていただき本当に感謝いっぱいです。(私にとって雲の上の方すぎて一言もお話できなかったけど笑い泣き


ずーっと笑ってる最高に楽しい収録でしたので6月29日の放送を楽しみにしててくださいブルーハート

今回6月29日の放送前に数回スペシャル告知動画が公開されます!!
第一弾が公開されましたので是非ご覧ください!!
↓↓↓


『たまらん逸品 』放送までに少しずつ情報解禁していきますウインク