今日はずっと食べたかったものを食べにきた爆笑

私は博多のとんこつラーメンが大好きで現役中もよく夜中に1人で車出して近場のラーメン食べにいってた🍜
いつもトラックの運転手のおじちゃんたちに挟まれながら食べてた 笑

それが最近はどうしても太るイメージがあるからラーメン断ちしてたんだけど、この間テレビでかなり美味しそうなとんこつラーメンのお店(東京都内だよ)紹介されててずっとずっと食べたくてしかたなかったのだ!!

それがこちらのとんこつラーメン💁‍♀️

餃子もつけた🥟

おいしそー🤤

もちろん固麺でいただきました!!
今日もおじちゃんたちに囲まれてラーメンと餃子 笑笑


ステキ女子はさ、テレビで可愛いパンケーキ屋さんとかインスタ映えするカフェとかを見て
「行きたい!」
ってなるんだよね?

やはり女子への道のりはほど遠いな…

よく黙ってたら女子っぽいって言われるけど
黙るとか無理口笛


熱いから帰りにかき氷🍧

嬉しくて1人で究極のドヤ顔 笑笑

休日に昼からラーメン、餃子、ファミレスでかき氷って…

あんたが1番おじさんかよ笑い泣き 笑笑


ちなみにこの『5』キャップは紅5のリーダーさゆみ兄ちゃん(紅ゆずるさん)が4人にくれた大切なキャップブルーハートブルーハートブルーハート