今日も暑かったねー☀️
まだ5月なのに真夏みたいやあせる
みんな体調気をつけてね!!

今日はFM FUJI『壱城あずさのガッツだぜ!!』収録してきた。

いつもたくさんのお手紙やメールありがとうございますハートハートハート

ゲストが続いたので今回はみんなからのメッセージをたくさん読ませてもらいました。

このラジオが私の中ではみんなとの架け橋になってくれてると思ってる。
こういう場所があることをとても有り難く思いますキラキラ

引き続きお手紙、メール待ってます爆笑
お手紙💌
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-21-12
『壱城あずさのガッツだぜ!!』宛

メール💌
guts@fmfuji.jp


収録終わってお腹空いたので杉山ディレクターとご飯口笛
もつ鍋好きやから「ここ行こ!ここ行こ!!」ってお店の前で大騒ぎして写真もちゃんと撮って中に入った瞬間「予約でいっぱいです」って

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

わかります?この気持ち!!

もうイメージはもつ鍋なんです!
もつ鍋食べる準備はできてたんです!!

また今度リベンジしてやるー!!


で結局『焼鳥』食べたよー
焼鳥も大好きキラキラ


インスタ映えというのはこういうものを言うんやと思う!!


タカラジェンヌは毎日ナイフにフォークで高級フレンチ食べてるとお思いですか?

しーらんはちがうよ 笑笑


みなさん今日も壱日
お疲れさまでしたブルーハートブルーハートブルーハート