『ホテル モントブランク』
公式HPがオープンしました爆笑
↓↓↓


お稽古も初日もまだ先だけど少しずつ進んでいってるのを感じる!!


仮台本をいただいたので初めてストーリーを読んでみた。

1ページ1ページめくるたびにワクワクが止まらない


全部読み終えてまさかの

号泣!!

そんなつもりなかったので自分でびっくり!!

すごい感動しますえーん

本が素晴らしい!!!!
本当にいい!!!!
面白い!!!!

色んな「愛」が描かれていて私の役はその中で「家族愛」がテーマになってます。
家族が何より大切で大好きだからこそ1番素直になれずぶつかり合ってしまう…

家族なのに本心を伝えられず、そして聞けずにいることってありますよね。

そんな葛藤に苦しみながらもホテルに集まってくる色んな人たちとの出会いによって成長していく姿が描かれてます。

この役は考え方や生き方が私にとても似ている…
頑固で素直になれないところがあって「こうしないといけないから!」みたいな自分の中のルールみたいなのがあって…そこから抜け出せずに苦しんでる。
私もそういうところがあるからよく分かる。

なのでセリフの一言一言がとても理解でき共感できて自分の中に入ってきやすい。


皆さんにも必ず心に響く舞台です!!

間違いないですキラキラ

1人でも多くの方にこの舞台観ていただきたいです!!
よろしくお願いしますブルーハートブルーハートブルーハート


⭐️チケットご希望の方は

azusa_ichijo_ticket@yahoo.co.jp宛に

メール題名を「俳優座チケット問い合わせ」としてご連絡ください。


たくさん会いに来てくださいね爆笑