先日の『女神のマルシェ』ご覧いただきありがとうございました爆笑

今回私はワンピースに挑戦

JANTJE_ONTEMBAAR(ヤンチェオンテンバール)
のワンピース口笛

腕の部分がレースでとっても可愛いハート

とりあえず足開かないようにかなり気をつけた 笑



女神のマルシェは3回目のゲスト出演!!

テレビの世界は慣れてなくて分からないことも多く最初は不安や緊張もありましたが、とても温かく優しいスタッフさんに囲まれ丁寧に説明してくださり、カメラが回ってない間も出演者の皆さんが仲良く和気あいあいとしている素敵な現場なので緊張することなく自分らしくいることができます。

そんな素敵な番組に出演させていただき感謝いっぱい爆笑



今回のヘアスタイルはいつもと違うイメージに挑戦!!




ゆるふわアップスタイルラブラブ

あえていつも「こういう感じで!」とあまり言わないで
「お任せで!」と言っている。

でないといつも自分の好きな感じになって似たようなものになりおもしろくないからね口笛

何事も挑戦して失敗して成長していかないと!!

これからも色んなしーらんを見ていただけるように頑張りますブルーハート



それにしても『女神のマルシェ』で出てくる商品はいつも最高にいい商品でびっくりする!!

全部毎回ちゃんと「欲しい!!」って思うブルーハーツ
「欲しい」って思っていただかなあかんのに大丈夫か私笑い泣き

今回の商品の中に私が毎日、愛用してるAYURAがあって運命感じたなー

私の愛用AYURA
↓↓↓

AYURAの香りは本当に癒されるキラキラ
現役時代からずっと愛用してる。

今回のセットはとってもお得なので是非お試しあれ口笛
↓↓↓


基本AYURAの入浴剤を使ってるけど

こんなのを使う日もあるよキラキラ
水素入浴剤すごくいい口笛

お風呂は1日の疲れをとり美しくしてくれる場所爆笑
好きな香りに癒され贅沢空間にしたいといつも思ってるしーらんでしたキラキラ



※今回の放送を見逃した方、放送エリア外の方は
こちらからご覧くださいブルーハーツ
↓↓↓