先日こちらを観に行ってきました!!

まこっちゃん⭐️⭐️⭐️
改めて次期トップ就任おめでとう!!


全国ツアー観劇場所は…

広島✨✨✨

ポコちゃん(十碧 れいや)と東京から新幹線で4時間かけて行きました 笑

あえて東京から1番遠いところへ行く口笛

フットワーク軽いしーらんにとったらこんなの余裕爆笑


『アルジェの男』
実は私、観たことがない💦
何も知識がないまま観劇しましたが

面白かったーーー!!

アルジェの世界にめっちゃ引き込まれた。

ストーリーも分かりやすく一人一人の人生のドラマがちゃんと描かれていて、これどうなるの?とワクワクが止まらなかった!!

そして最後の結末に一緒に観てたポコちゃんと
「え!!!!?」
と言ってしまった 笑

みんな頑張ってたなか、ほのか(小桜ほのか)のアナベル役はとても心打たれるものがあったなー

ESTRELLAS〜エストレージャス〜』
星組の人数が半分になり下級生たちに見せ場がグンと与えられる全国ツアー
いろんなところでチャンスをもらって生き生きとする下級生たちの姿がとても嬉しかった!!

パレードでまこっちゃんが羽を背負いみんなに見守られる姿を見るとやっぱり感動したえーんキラキラ

星組配属から圧倒的な実力で器用になんでもこなすまこっちゃんだったけど色んなことに悩み苦しんだこともたくさんあったと思う。
優しすぎる性格だから傷つくことも葛藤も多かったと思う。

どんどん下級生たちにバトンが渡され受け継がれていく宝塚…

やっぱりステキな場所だ。

永遠に星組が、そして宝塚がたくさんの方に愛されますように⭐️⭐️⭐️