RIOさんと杉山ディレクターと横浜中華街へ

昼からハイボールとか最高爆笑

ここはRIOさんオススメの台湾料理屋さん!!
台湾料理って本当に美味しいですよね爆笑

また台湾行きたいなーハート


ご飯食べ終わってふらっと散歩に出掛けたら
横浜大世界でオスカル様とアンドレ様に遭遇!!!!


中に入ろ入ろ!!と大騒ぎ


なんとオスカル様になれるかつらが置いてあるキラキラ

そんなん絶対かぶる!!!!


手乗りオスカル 笑

薔薇も置いてあるからちゃんと使おう!!


楽しすぎるやろーーー爆笑


オスカル+オスカルのお茶会風景写真撮れたり


オスカル様にお姫様抱っこしてもらえたり


終始爆笑 笑い泣き

ここに来ると分かってたらもっとちゃんとした衣装着てきたのに笑い泣き


アンドレ様からの壁ドン写真も撮れるよ

でもさーやっぱりさー
壁ドンはしーらんがやりたいからさー

なんか怒っちゃった 笑笑