宝塚時代、3年間ずっと一緒に過ごしてた2匹のスコティッシュフォールド猫猫

今は姉の家で兄弟仲良く過ごしてますブルーハート

ちょっと2匹の紹介させてくださいブルーハート

ミッシェル猫

少しおバカさんで好奇心旺盛で誰にでもついていっちゃうタイプの男の子。
甘えたさんで名前を呼ぶと必ず大きな返事でニャーと答えてくれます。
スコ座りと言われる座り方が好きで後ろ姿はまるで哀愁漂うおっさん 笑
環境が変わっても見知らぬ人がいてもなんのこっちゃ気にしない能天気な子。


蘭丸猫

この子は本当にお利口さんです。
周りのことをしっかり見てて空気を読み、いつもミッシェルの幸せを見守るとっても優しい男の子。
大好きなご飯もおもちゃもミッシェルが飽きてから自分の番。
繊細で心配性で環境が変わるとしばらく慣れるまで時間がかかる。
甘えたさんでよくお腹を見せてゴロゴロと音を鳴らしてます。


蘭丸は子供達に乗られても何されてもこのありさま 笑
本当に優しい子。


いつもどんな時も一緒の兄弟






これからも蘭丸はミッシェルを守り続けるようですハートハートハート




ちなみにピースとは



仲良くはないけどこれくらい近づくことはできるよ犬猫