甥っ子姪っ子は『仮面ライダービルド』に会えると朝から大騒ぎ

姉に「連れて行ってあげて」と言われたが…

すみませんが「ビルド」って何??っていう状態のしーらん。

初めて聞く戦隊ヒーローのお名前に戸惑いながら
「人気者戦隊ヒーローだから混むかもしれない」と言われ早めに近くのスーパーへ


全然混んでないやん 笑笑

そんな中、甥っ子姪っ子は「緊張するー」と言ってずーっとドキドキソワソワ。

「ビルドになんて声かけるの?」
って聞いたら
「緊張するから何も話さない」って爆笑

そーだよね。憧れのヒーローが近くに来るんだもんね!!

さー!!ヒーロー登場!!

お姉さんが
「ビルドポーズで写真撮ってもらいましょう」
と言うので

昭和生まれの私はいわゆる仮面ライダーといえば
「へ〜んしん!!」

こんなのかなーと思っていたら




え!?

うそやろーーーー笑い泣きアセアセ


仮面ライダービルド
チャラくない? 笑笑

チョリースってか笑い泣き


しーらんもちゃんと
ビルドポーズ!!


撮影のお兄さんに
「ママが1番いい笑顔ですねー」
と褒められるしーらん 笑

ママじゃないけどね口笛


撮影の後もずーっとビルドを見つめる姪っ子

最後にもう一度写真撮ってもらい感極まって号泣する姪っ子爆笑
憧れのヒーローと会えて本当に嬉しかったんだね。
そしてヒーローに恋をしたのかな。

きっとこの子たちにとって忘れられない日になったと思うブルーハートブルーハートブルーハート



そういえばお茶会とかで握手して号泣して喜んでくれるファンの方たちたくさんいたな…

しーらんはみんなにとっての戦隊ヒーローやったんかな 笑

「これからもファンのみんなを守り続けるぜ」
      戦隊ヒーロー しーらんブルーより💙