ゴールデンウィークは姉の家でバーベキュー焼肉

バーベキューって現役時代やりたいやりたいと言いながら結局やらずに終わったから、ちゃんとバーベキューするのは初めてかもしれないアップ


この日は夏のように暑い日だったから袖まくって気合い入れてお肉を焼くしーらん爆笑


うまーーーいナイフとフォーク

そして楽しいーーー爆笑


鮎ってこんなに美味しいなんて知らなかったハート

お魚がフワフワホクホクだなんて🐟


不思議な変な魚発見!!
とりあえず💋Kissしとこう 笑笑


ちなみに姉の家はなんと
『ブルー』💙

とってもテンションが上がるお家ラブ


そして可愛い可愛い甥っ子姪っ子

みんな綾ちゃんの1番近くを取ろうと必死 笑笑



そんな甥っ子姪っ子が綾ちゃんの似顔絵描いてプレゼントしてくれた🎁



いつの間にこんなに上手にお絵描きできるようになったんだろう笑い泣き
字も書けるようになってるブルーハート

感動キラキラありがとうハート