ラジオ収録キラキラ
この日のしーらんはちょいと撮影してきたので化粧しっかりめ 笑

収録の前に腹ごしらえナイフとフォーク


カレー食べ放題🍛

カレー好きーーー
幸せハート


「お腹いっぱいやー」
って言いながら収録スタート爆笑

5月5.12日のゲストは
はいっ可愛い😍

ゆあちゃん(妃白ゆあ)ですハート


ゆあちゃんのフワフワした可愛い喋り方、夢に向かってまだまだ前進する姿をみんなにも聞いてもらいたくてゲストに呼んだよ口笛


無意識に男役に戻ってるしーらんを見て
杉山ディレクターは「おもしろーーーい」って言ってずっと笑ってた



たしかにおもしろい笑い泣き

まだ男役できるなー 笑笑