ほんとーにどこを見ても大活躍の方々あせる
ここにいると皆さんのすごいエネルギーを感じた!!

ここに参加できたのも『サンミュージック』の皆様のおかげ

いつも全てのタレントのことを気にかけてくださり温かく見守ってくださる相澤社長ハートハートハート

事務所にまだ1年もいない私を「しーらんはファミリーだからね」といつもおっしゃってくださる。
うーえーん大好きですブルーハート


大活躍の事務所の先輩(私、芸人じゃないけど 笑)メイプル超合金さんキラキラ

この日もずーっと写真撮影でお忙しくされてる中、たくさん写真を撮ってくださいました。


アレあせるなつさん お目目つぶっちゃってる
もう一枚!!


眩しいですもんね 笑笑

そしてこちらも同じ事務所の井上和彦さん

会場で緊張と不安があった私のそばにずっとついててくださいました。
いつも楽しいお話たくさんしてくださるんです爆笑

さかなクンさんうお座(事務所は違うけれど)

生で「ぎょぎょぎょ」を聞けて大興奮ラブ

テレビで見るままのさかなクンさん!!
彼の周りはずーっと笑顔で溢れてたキラキラ

私もそうなりたい!!!!


人生楽しいことばかりじゃなくて辛いこともたくさんあるけれどこういう幸せを感じられる時間のためにこれからも精一杯生きていきたい。

そして振袖姿の私を見てインスタのコメントにたくさんの嬉しいコメントをくださいました皆さん!!
着物が大好きな私にとってこんなに嬉しいことはないです。

いつもいいねを押してくださるお心、コメントをくださる愛に感謝いっぱいです。
ファンの皆さんいつもありがとうございますブルーハートブルーハートブルーハート

またお着物着る機会があったら嬉しいなキラキラ


記念品 

これで一人で日本酒でも飲むか🍶笑