安倍首相は一人一人丁寧に握手してくださりお言葉をかけてくださってました。

もうすぐこちらにいらっしゃる
ドキドキ💓

こんなに近くに安倍首相が!!

カメラそっちのけでずっと首相を見つめ続けるしーらん 笑笑


「元宝塚歌劇団の壱城あずさです。本日はお招きいただきありがとうございます」

「艶やかなお着物姿でこの会に華を添えていただきありがとうございます」

首相とお話させていただきましたこの数秒間は私の宝物です。

マネージャー!!すごい瞬間をカメラにおさめてくれてありがとう笑い泣きブルーハーツ

そして昭恵夫人も本当に温かい笑顔で
「本日はご参加くださりありがとうございます」
とおっしゃってくださいました。



感無量キラキラキラキラキラキラ


写真撮影のお隣は元月組トップスターの紫吹淳さん!!
初舞台は「シニョールドンファンです」と言ったら
「あーあの優秀な期ね」とおっしゃっていただきました。
思わず「はい」って即答してしまった爆笑

たくさん優しくお話して下さりこのような機会を作ってくださった全ての方に感謝いっぱいで言葉にならない…