はくばくさんにお邪魔しましたハート

大きーーーい 広ーーーい!!!!


はくばく色のワンピース着てきた 笑


今日は2019年4月1日
新しい年号が発表された日

その瞬間、はくばくの長澤社長と一緒に迎えられたことがとても光栄で嬉しすぎた笑い泣き


私はこの4月1日から新しい年号になるとずっと思ってて前日の3月31日は
「平成最後の日だーーー!!」
と一人で大盛り上がりしてたニヤリ

きっと日本全国探せば私と同じ人たくさんいると思う 笑笑


『令和』

とにかく災害のない平和な時代であってほしい。
そして携帯やパソコンの復旧が進み、顔を見ずに言葉を交わし物事が進んでいく時代だけれども人と人との繋がりを大切にして熱い熱いハートがちゃんとぶつかり合える時代になってほしいと思う!!



こちらははくばくさんの社員食堂

社員さんたちに健康な食事を食べてもらえる食堂を作るのが夢だったと語る社長

あー素敵な社長笑い泣き


私もちゃっかりいただきました 笑

これがすごい美味しい!!
ヘルシーで健康で、そして…安い!!!!


ん?

ん!?


私のサインやー!!

飾ってくださってる笑い泣き
ありがとうございますハート



廊下ですれ違う社員さんたち一人一人に声をかけられる社長

長澤社長にお会いしてはくばくさんの商品がどれもこれも素晴らしい理由が分かったアップ


2019年春夏新商品

4月7日、14日のラジオで新商品の紹介するので是非聞いてくださいねハート


今日は4月1日ということで新入社員の方々の入社式

素敵な会社に入られて皆さんキラキラしてた⭐️

春🌸新しい始まり

私も新入社員さんたちのようなフレッシュな気持ちを忘れずにがんばろっと音譜


そして内藤ハウスさん

これまた素敵な社長さんにお会いできました!!
とても優しい笑顔で一言一言が温かくたくさんお話してくださいました。

素敵な人たちとの出会いが私の宝物
このご縁に心から感謝しますハート



山梨の旅 第4弾へアップ
まだ続くからね 笑