3月24日星組東京公演千秋楽⭐️

この日は我が同期七海ひろきの集大成の日!!

雲ひとつない澄んだ空に太陽が昇り「今日はいい一日になる!!」と確信した晴れ

そして想像以上に素敵な1日だった⭐️

この日カイちゃんは何度も言ってた言葉がある。
それは

「言葉にできない…」

そうなんです!!
私も経験したけど千秋楽の日、ファンの皆様への愛と感謝の気持ち、組子への残したい言葉、スタッフさんへの感謝などなど…

言葉にできないんです!!

「ありがとうございました」

そんなんじゃないんです!!

言葉じゃ伝えきれないんです。

でも、
カイちゃんは最後のご挨拶で自分の気持ちを美しく力強い言葉でしっかり伝えられてた!!
カッコよかった笑い泣き


私は同期代表としてお花を渡す大役を任命されました。

カイちゃんの白薔薇を手にした途端ものすごい責任を感じ自分の千秋楽のご挨拶を言う前よりも緊張した。

久しぶりにあの大劇場の舞台に立ち照明が当たった瞬間、温かい拍手、星組の組子たち、兄ちゃん(紅 ゆずるさん)の立派な羽根を背負った姿、そして大切な大切な同期である愛するカイちゃん…
一気にいろんな思いがこみ上げてきた。

その時のカイちゃんの姿は今まで見た中で1番美しかった。
16年間の集大成の姿…
我が道をぶれることなく常に自分とファンの皆様を信じ努力し続けた姿は達成感に満ちて凛々しくたくましくキラキラと輝いていた。

本当はお花を渡した後にカイちゃんに言いたいことがあったんだけどその姿に圧倒されて言えなかった。

その時、この言葉だけが出てきた。

それは心からの

「おつかれさま」

その言葉にカイちゃんはにっこり笑ってくれた。


カイちゃんと共に退団する
せっきー(瀬稀 ゆりと)
かとり(華鳥 礼良
さくら(天翔 さくら)

みんな素敵な挨拶だった!!
卒業おめでとうキラキラ


東京のフェアウェルパーティーも宝塚に引き続き司会をさせてもらいました。

カイちゃんにとってファンの皆様と過ごせる大切な時間…
そこの空間にいられてとても幸せでした。


出会う人は神様が必要だと思うから出会わせてくれたものだと思う。
カイちゃんが宙組から星組に来て同じ時を過ごしたのには大きな大きな意味があるんだと思う。

これから新たな道を歩み始めたカイちゃんだけどずっとずっとかけがえのない存在ラブラブ

出会ってくれてありがとうハート


これからもずっとずっとよろしくねハート