ラジオ収録の後、「桜咲いてるかな〜」って杉山ディレクターとお散歩🌸

まだまだ蕾の子が多い中…


見ーつけた!!

小さい桜だけど咲いてる🌸

昔から美しい桜が大好きハート


そーいえば『さくら』という日本物のショーで

「怪しいまーでーに♪美しいお前〜♪」

っていう歌詞があったね爆笑

ほんとその通り!!



寒いのが嫌いなしーらんは暖かくなってきて毎日ウキウキアップ

生足出してももう寒くない!!

冬服から脱皮して春服にチェンジの時期キラキラ
春はなるべく明るい色を取り入れていきたいよね音譜



ラジオ収録の後はこうやって杉山ディレクターがたくさん写真撮ってくれる❤️❤️❤️

杉山ディレクターがついてくれててリスナーのみんながいて1人MCももう大丈夫🙆‍♀️

みんないつも番組宛にお手紙ありがとうブルーハート
大好きだよーーー!!


引き続き
お手紙、メール待ってま〜す❤️

お手紙💌
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-21-12
『壱城あずさのガッツだぜ!!』宛

メール💌
guts@fmfuji.jp