先日同期のたらちゃん(愛花ちさき)の舞台を観に行ってきたよキラキラ

あの有名なグレート・ギャツビーのお話で、役名はニックやデイジーのままなのに出てくる地名が日本という何とも大胆で面白いストーリー爆笑

たらちゃんはヒロインのデイジー役🌼
めちゃくちゃ綺麗だった〜

たらちゃんと言えば予科生の時、寮のお部屋が同室だった。
私にとって可愛い可愛い妹のような存在。
89期の中でもみんなに愛される末っ子キャラ。

でもその当時から時にびっくりするほど大人っぽい表情やしっかりした発言をするからそのギャップがたまらんかったな〜

今回の役はその大人っぽさを前面に出して上品で美しいデイジーだったキラキラ


終演後はいつも通り可愛い妹のようなたらちゃんにひと安心

あー可愛いラブ

同期って本当に家族のようで安心できる存在


今年は我が同期89期が退団ラッシュ…
カイちゃん(七海 ひろき)
みやちゃん(美弥 るりか)
せーこ(純矢 ちとせ)
みりお(明日海 りお)

と毎公演続いていく。

みんなこの春で研17かぁ…

出会った頃は子供だった私達も気がつけばもう立派な大人になりそれぞれが宝塚歌劇団を支え引っ張る重要な人物になってる。

本当に自慢で誇らしい89期の同期達


みんながたくさんの幸せを感じ笑顔いっぱいで卒業していけるようにサポートしていこう!!


89期ファンの皆様
応援よろしくお願いします‼️‼️