昨日、星組新人公演ってこともあり(そうじゃなくてもよく行くけど 笑)楽屋に遊びに行ってきた⭐️

「新公観るんですかー⁉️⁉️」ってみんなに言われまくったけど
「観ない」
という何ともややこしい日に楽屋に行く私  笑笑


 98期にとってはラストの新人公演!!
「とにかく思いっきりやってこい!!」と声援を送ってきた爆笑




そのあと帝国ホテルで打ち合わせがあったので
帝国ホテルから出待ちの様子を一部始終ずーっと見させてもらいました。(まじめに打ち合わせしろー 笑)



何度も立ったり座ったり…
自分のファンではない生徒にも全力で拍手をしてくださり…

生徒が来たら瞬きもせず(遠かったから予想だけど)微動たりせず真剣にうんうんと話を聞く。

生徒と会えるのはたった数分だけど皆さん遠いところから何時間もかけて会いにきてるんだなー

当時は当たり前だと思っていたことは全然当たり前ではなくてどれだけ自分が愛されていたか…
宝塚ファンの皆様にどれだけ支えられていたのか…
そんなことを考えていると涙が出てきました。



小雨が降る中、星組の下級生たちの新人公演の出待ちお疲れ様でした。
そしてありがとうございました⭐️⭐️⭐️



改めて現役中、暑い日も、寒い日も、大雨の日もひたすら私を待ってくださり最高の笑顔を見せてくれたみんな…


心から本当にありがとうございました爆笑