FM FUJI「壱城あずさのガッツだぜ!!」
収録してきたよ



2月24日(日)放送のゲストはピアニストの畑野圭慧(はたの よしえ)さん🎹



トークライブショーでご一緒させていただいた時、才能に溢れすぎてて衝撃を受けた方!!


ロングヘアーをばっさりショートに切って雰囲気がガラリと変わってる


似合うーーー
かっちょいいーーー


目の前に情景が浮かぶような心に響くピアノを弾く圭慧ちゃん。

ライブもたくさんされてるのでチェックしてみて下さいね

畑野圭慧HP



また圭慧ちゃんと一緒にお仕事できたらいいな〜




まじめにお話ししてるようだけど


RIOさんのお顔見る限り違うようです 笑笑



今回の放送では衝撃的なニュースを発表しますので皆様是非是非聞いて下さい



収録後は恒例の乾杯🍻



今日はお蕎麦屋さん

お蕎麦を食べるって関西ではあまりないことかも…

それにしても美味しかった〜
大好きな人と食べるからより美味しいのよね〜


この『蕎麦がき』大きい


圭慧ちゃんの顔と一緒くらいの大きさ


このあとも天才ピアニストはピアノを弾きに東京の街へ出掛けていきましたとさ。



かっちょいいなーーー