今年の年越しはハワイへ🏖
寒いのが大の苦手な私は南国へ逃げてきた💨

一度行ってみたかったハワイ島は空港がオープンエア🛩
びっくり



空港にこんなオブジェがあるので行かれた際は必ずこのように写真撮ってくださいね  笑



ハワイ島の目的はまずは元星組の下級生のあーたん(凰姿有羽)に会うこと⭐️


あーたんオススメのイタリアンレストラン


ハワイに住んで4年というあーたんはまるで現地の人のよう爆笑

可愛い天使のような息子を2人産んでしっかりお母さんしてるあーたん!!
生き生きしてるあーたんに会えて本当に嬉しかった笑い泣き


ハワイ島は星の美しさで有名⭐️

星観測ガイドの仕事をしてるあーたんに案内してもらった


あーたんすごい!!星の大先生!!
星座のこととっても詳しく教えてくれた。
Etoile de TAKARAZUKA』は星座を上手に使い素晴らしいショーだったことを再確認⭐️

突然『めぐりあいは再び』の旅芸人の役名はみんな星座の名前だったなーと思い出した。
私の役名は双子座の『カストル』だったと話ししてたら何とその時の新人公演のカストル役はあーたん!!じゃないか

カストルの星の下であーたんと大はしゃぎ


青丸の星がカストルだよ🌟


ペンライトで文字を書いて写真を撮るとその文字が写真に写る
最近のカメラはすごいなー
私が書くとへなちょこになったから全部あーたん先生に書いてもらった






楽しすぎやろーーー爆笑


ありがとうあーたん
最高の思い出が作れた!!

皆さまハワイ島に行かれた際は是非あーたん先生の星空ツアーにご参加ください星