沖縄滞在3時間
あなたならどうするはてなマーク

いざ出発🛩


沖縄暑い☀️半袖で十分だ
でも寒いの大嫌いな私にとっては天国

まずはレンタカー借りよう車



滞在時間が短い沖縄でも青い海を堪能したい時は
南部がおススメ

南城市にはオシャレで絶景を楽しめるカフェがたくさんあるよ☕️


今回はまだ行ったことがなかった『山の茶屋 楽水』へドライブしながら行ってみよう


那覇空港から車で30分ほどで到着車


看板は見つけたものの…

アレ?


ほんまにここ?
あってるんかな?


これ登るんかな?


見ーつけた


可愛いお店




中にはどんな景色が広がってるのかな〜音譜
ワクワク



はい‼️  絶景 


沖縄料理
健康で美味しいランチ最高だ
沖縄料理大好き


SNS映えってこういうのをいうんだろうなと
一人でニヤニヤ 笑笑


お腹いっぱいになったから
海の近くへ行ってみよう



続きは
沖縄弾丸②へ