我が愛する同期、凪七瑠海主演『蘭陵王ー美しすぎる武将』⚔観てきた音譜





中国物の作品は大好き
立ち回りを見てると舞台に上がりそうになったよ 笑


美しいお顔を仮面で隠し戦場に立つ勇猛果敢な武将として1000年以上も語り継がれる男!!


皆さん会ってみたいですよね


彼は何と…


横浜にいました



蘭陵王の幼き頃の闇を抱え続ける切ない瞳、頭がキレる感じなど細かくお芝居してて一つ一つの台詞に説得力があり中性的な美しさを持つカチャ(凪七瑠海)にはピッタリな役だった
カチャーーー嬉しいぞーーー笑い泣き


一期下のあきら(瀬戸かずや)の役者魂も最高



そして星組初舞台からずっと気にかけてた、りのちゃん(美花りの)。
可愛いりのちゃんがいつのまにか美しい女役になっててびっくり!!



中国物の作品は女役さんの美しさが際立ちますよね〜?
それが中国物が好きな理由の一つかもしれないな口笛



ラストは宝塚らしいハッピーエンドが見られて心が浄化された


カチャ、花組さんありがとうございました





皆さん今日も壱日お疲れ様でしたおねがい

おやすみなさい