魔神ぐり子サイン会。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

魔神ぐり子サイン会。

$一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ
 本日、『楽屋裏』第3巻の発売を記念して、ブックファースト新宿店で魔神ぐり子先生のサイン会が行われました。たくさんのお客様にお集まりいただき、ありがとうございました。
 魔神先生、ブックファーストのスタッフの皆様お疲れ様でした。

 スギノは本日、欠席してしまいました。残念。次の機会は是非、伺います。編集部に戻った担当・コヤナギに「はい、編集長宛にも差し入れがありましたよ」といただいたのが上の写真。ありがとうございましたー…というか、すみませんでした。

『楽屋裏』が完結した魔神先生の新作『楽屋裏―貧乏暇なし編―』は「コミックZERO-SUM」で好評連載中です! よろしくお願いします。


楽屋裏 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/魔神 ぐり子

¥680
Amazon.co.jp
好評発売中です!