峰倉かずやサイン会にご来場ありがとうございました。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

峰倉かずやサイン会にご来場ありがとうございました。

$一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ
 昨日は東京青山のGoFaさんで峰倉かずや先生のサイン会が行われました。たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました! 原画展も昨日が最終日とのことで、会期中にご来場の皆様、本当にありがとうございました。
 上の写真は最遊記4キャラのカプチーノです。ちょっと時間が経って撮影しましたが、きれいに描けてますよね。GoFaさんのカプチーノは定評あるとのことです。
 GoFaスタッフの皆様、ありがとうございました。峰倉先生お疲れ様でした。
 本日発売の「コミックZERO-SUM」で『最遊記RELOAD BLAST』が連載開始となりました。ご来場の皆様にも、楽しみにしていただいているというお言葉をたくさんかけていただきました。ぜひぜひ、編集部も一緒にがんばっていきたいと思います。ご愛読よろしくお願いします!

$一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ
 高河ゆん先生よりお花をお送りいただきました。ありがとうございました!


最遊記RELOAD 10 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)/峰倉 かずや

¥760
Amazon.co.jp
好評発売中です!