ご飯は慎重に。 | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

ご飯は慎重に。

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 今日のお昼ご飯です。
 漫画家さん方、いろいろな方に「健康にはくれぐれもお気をつけくださいね」と言うと「スギノこそ…」と言われてしまうので、健康的に! と思っているのですが、まあ、こういうご飯は少しはマシかな? なんて思ってます。野菜も食べなくては、ですね。
 身体が動かないとどうしても消極的になってしまいますよね。

 人それぞれ健康法はあるもので、以前に某映像関係の会社の社長さんに伺ったら「朝はサプリ、昼はチョコレート1粒とか、夜は打ち合わせや接待で飲むので…」とのことでした。大丈夫なんですかね…と思いましたが、ボクよりかなり年上の方ですが、全然元気です。サプリは相当いろいろ試してゴマがいいという結論だったかと思います。セサミンですね。
 某ゲーム会社の会長さんは「好きなもの食べてればいいんだよ!」と仰ってましたが、自宅での食事は奥様がいろいろ気遣っておいででした。内助の功ってヤツですね。

 ちなみにスギノの今日の夕ご飯は焼き鳥……これはちょっと健康的とは言えないか。



新装版 ガウガウわー太 (1) (IDコミックス REXコミックス)/梅川 和実

¥820
Amazon.co.jp
好評発売中です!