お疲れ様でした! | 一迅社の「コミックZERO-SUM」とかのブログ

お疲れ様でした!

「コミックZERO-SUM」とか「ComicREX」とかのblog
 写真は発売中の「コミック百合姫S」です。

 会社で、辞めることになったスタッフの送別会を行いました。出産を間近に控えての退社ですが、彼女は旧スタジオDNAから、ご本人が大学生の頃から勤めていたので、スタッフ一同にとって名残惜しくかつ、門出をお祝いする気持ちが篤く、盛大な送別会になりました。
 スギノは、マイク持ってご挨拶したのですが……すべりました。

 ご安産を! そしてこれまでお疲れ様でした!



ティンクルセイバーNOVA (1) (IDコミックス DNAコミックス)/藤枝 雅

¥998
Amazon.co.jp
好評発売中です!